あなたの将来の不安を解決する方法は?

昨日は、

広島の企業様のイベント依頼で

100名の方にカラット診断をしたお話をしました。

どんなお悩みが一番多かったと言いますと・・・

「将来のお金のことを考えると不安で不安で・・・」

「自分らしく生きがいや喜びを感じて生きていきたい。

だけど今から何をしていいのかわからないし、もう遅いのでは?」

「今の仕事本当に合ってるのだろうか?

でも、好きなことでお金を稼ぐのは難しいと思う」

「このままでいいのかな今の私・・・」

「いつも頭の中がモヤモヤ。 本当はいろいろやりたいこともあるし、自分らしく、しかも安心して生きていきたいけど一体何をどうしたらいいんだろう」

時間だけが、ただ過ぎてしまう・・・

皆様ご存知でしょうか?

12月末には「地」の時代から「風」の時代に移り変わっていきます

「風」には 情報、コミュニケーション、知識、スピードなど

というキーワードがありますが、

特に今回は「風」の中でも「水瓶座」という星座の時代になって

いきますので

「個性」「独自性」「変革」「自由」がとても大切になっていきます。

ひとりひとりが個性を大事にしながら自由に自分を表現していく
今までの自分を縛っていたクサリを外して本来の自分の輝きをスピードアップで取り戻していく

そんな時代に取り残されたくないですよね。

そこで・・・

たった60分であなたの人生を劇的に変化させる

方法を知りたくないですか??


今回、その時代に取り残されないための

オリジナル最強のメソッドをコラボさせた

メニューを作りました。


タロットカードとカラーセラピーを融合させました

オリジナルメソッドの「カラット診断」で

眠っているあなたの才能

本当にあなたが望んでいる未来や方向性

前に進めない思い込みやブロックしているものを

見つけて

「心のクリーニング」で

前に進めない要因や思い込みを綺麗に取り除いて

無理しないで自分の望む人生を倍速で実現させる

完全オリジナルメニューを

メルマガ読者の方に優先で特別価格の

ご提供しようと思っています。

「人生を諦めていた私がたった60分で劇的に変化した

最強のメソッド」

~あなたも無理をしないで幸運体質になりませんか?~

実はこのメニューを受けて

人生を諦めていたお客様が

劇的に変化した・・・

というスゴイお話が沢山あります。

例えば

・好きな仕事は副業として諦めていたのに半年でいやでいやでたまらなかった会社を辞めて会社員時代のお給料の3倍の収入になった

・コロナ渦なのに、自分がやりたい仕事で就職がすぐ決まった

・憧れだった占い師としてデビューして「人に喜んでもらい」「生きがい」を

感じながら高収入を得ることが出来た

思い込みが外れて「自分には出来る」と信じられるようになり

営業成績があがり社長賞をとった

なんだかワクワクしますね。

その内容についてもまた

お知らせしますね~。

次はあなたの番ですよ!

特別キャンペーンは
明後日、スタートしますので

さらに今回は特典としまして

来年の運気の上げ方、ラッキーカラー、ラッキーアイテムも お知らせします。

この機会をお見逃しなく・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です