将来の不安いくつありますか?

カラット診断lab代表の保志吏衣子です。

今年もあと2か月を切りましたね。

だいぶ寒くなってきましたが、お元気ですか??

先日、企業様のイベントのお仕事で広島に行ってきました。

牡蠣はあたると怖いので残念ながら諦めて

お好み焼きを食べてきました。やっぱり美味しいですね~


そこで、カラット診断を4日間で

100名近くの方に受けていただきました。

その中で多かったお悩みって何だと思いますか??

そうなんです!!

最も多かったお悩みが・・・

「将来のお金のことを考えると不安で不安で・・・」

「自分らしく生きがいや喜びを感じて生きていきたい。

だけど今から何をしていいのかわからないし、もう遅いのでは?」

「今の仕事本当に合ってるのだろうか?

でも、好きなことでお金を稼ぐのは難しいと思う」

でした。

皆さん、将来についての不安がやはり一番大きいのですね。

「このままでいいのかな今の私・・・」

「いつも頭の中がモヤモヤ。

 本当はいろいろやりたいこともあるし、自分らしく、しかも
安心して生きていきたいけど一体何をどうしたらいいんだろう」

あなたはどうでしょうか?

人生を諦めてませんか?

コロナ渦が長引いて、ご自身のことを振り返る機会も

多くなったせいもありますね。

今や人生100年時代と言われて、人生まだまだこれから。

「このままでいいんだろうか」と思いながらも

じゃ、一体何をどうしたらいいの?と

それに今の自分を変えることはとても怖い・・・

頭の中がモヤモヤしてなかなか答えが出せず、

時間だけが過ぎてしまう・・・

そしてやがては何もしないままで諦めてしまう

それって恐ろしくないですか??

せっかくの人生ですから

自分のやりたいように自分の人生を

コントロールしていきたいですよね?

何よりその時間こそがとっても大事なんです。

そんなお悩みを抱えているあなたに

明日メルマガで

じゃ、どうしたらいいの~~?っていう

お話をしていきますね。
お楽しみにしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です