諦めず粘り強さをサポートしてくれる色は?

カードを1枚ひくたびに
カラーを1つ選ぶたびに
理想の人生が手にはいる
カラット診断

2か月間開催しました表参道東急プラザでのイベント。
毎日カラット診断士が出店して診断をしてきました。

はじめは戸惑うことも多く、何をどうしたらいいんだろうと
みんな不安になっていました。
途中で投げ出したくなって、やめてしまった方がいいんじゃないんだろうか?という
声も上がったこともありました。
でもそれぞれ知恵を出し合って、少しずつ形にして、最後には沢山のお客様に
来ていただき喜んでいただけました

最後まで粘り強く諦めない!!

そんな気持ちをサポートしてくれる色があるんです!!

それは

オリーブグリーンです

オリーブグリーン あきらめない 粘り強さ やり切る力

オリーブの実は荒れた土地で育ち熟成されるまで時間が
かかります。でも、その途中の過程を大事にし、育んでいくということを楽しむのがオリーブグリーン。希望の実が成ることを信じて、決してあきらめない。

オリーブグリーンをどこかに取り入れてみてはいかがでしょうか? お部屋に植物を置く、ネイルに取り入れる、アクセサリーの色として楽しむ。
取り入れ方は自由です

色は、とてもパワーがあります。あなたのそばでそっとサポートしてくれます

カラット診断についてはこちら

カラット診断資格取得講座についてはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です